JOL

[CC110] 入荷予定連絡

【この記事の所要時間: 114秒】

ショップから連絡が有り、入荷予定日は来月の第一週頃になるとのこと。

納車では無く、はたまた入荷通知でも無く、わざわざ入荷予定日の連絡なのは…契約したのが休日で具体的な予定日が判らなかったため、改めて連絡してくれる様にお願いしていたから。

日数が掛かっているのは、割と人気が有るらしく納期が掛かることと、併せて頼んだカスタムパーツ一式も含めた全品が揃う日だから…というわけ。
クロスカブ本体だけならもう少し早く入るそうな。

このカスタムパーツも結構納期が掛かる様子。
納車時に組み付けて貰うカスタムパーツを一通り決めて発注依頼をしたのが昨日。
やはり休日のため具体的な納期が判らず、今日確認が取れたらしい。

入荷後にカスタムパーツの組み付けと車両の整備が済むと晴れて納車となる。
ショップの混み具合とカスタムパーツの組み付け作業に要する工数を調べて納車予定を調整するというので楽しみに待つとしよう。

連絡事項はもう一件有って、下取り関係の書類に漏れが有ったため作成のため来店して欲しいと。
もちろんショップ側のミスだが、まぁクロスカブの入荷進捗も確認したいので今週末にでも出掛けようか。

バイクで行くと直ぐ(10分程度)なんだけど、公共交通機関&徒歩だと結構(30分以上)掛かるんだよね。
バイクショップや用品ショップって割と交通の便が悪い場所に有るな。
まぁ、来店するのは殆どバイクやクルマだから広い道路に面していることが最優先だし仕方が無いか。